MiracolareEnglishYoutubeinstagramfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

新着記事一覧

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini
 
サイクル事業部
Pedalist
ピナレロショップ青山
 
フィットネス事業部
総合格闘技ジム BELVA


記事詳細

ドイツ出張日記その5 Finale/マセラティ/フェラーリ/ランボルギーニ/アルファロメオ/イタリア車/専門店/パーツ/横浜/ミラコラーレ

2009年03月19日

ドイツ出張日記も最終章となりました。

お会いする方、お会いする方から見てますよと!言われ驚いております。。。
いつも本当にありがとうございます!


DIMEXとの打ち合わせも無事終え、ささやかながら祝杯を上げることに。

最終日くらいはドイツ料理に行こうと、それらしき店に入ったのですが・・・・
何か様子が変です・・・・・・

広い店内を見渡しても・・・・・・誰もいません。。。。貸し切りです。



とりあえずビールをオーダーし乾杯!



そしてメニューを見せてもらうと・・・・・・・・
全く読めません・・・
英語メニューを要求しても存在しないんです。。。。
結局お勧め料理にしてみました。

ここは何料理を扱っている店なんでしょうか??
答えは最後に書きますが料理を見て当ててください。

レンズ豆のスープ。。。スッパイ



色々盛り合わせ。。。
ナイフとフォークが出てきません。
お願いしたら手で食べてくださいと笑顔で言われました。。。
カレーみたいな物と、中央にあるのがチキンです。
お味は・・・・・・・・


そして、このナンみたいなものに包んで食べるのですがとにかく大きく



広げてみると顔より大きいです。



お味の方は・・・・・・・酸っぱい。。。。
酸っぱいの嫌いな私は一口しか食べれませんでした(涙)

折角の打ち上げがとても寂しい事に。
ちなみに私たちがいる間一組も来店はありませんでした。
金曜日の夜8時の出来事です。。。



この料理はチュニジア料理だったと思います。世界中渡り歩いている
同行者も初めてお目にかかったと笑っていました。

結局最後はコンビニでの食事となりました(涙)



帰国

ついに帰国となりました。今回は機中2泊現地3泊の旅でしたが収穫は大き
かった旅となりました。

ホテルの窓から街を撮影。



宿泊していたホテルに別れを告げ空港に向かいます。



アウトバーンで発見したタクシー。
内輪ネタになりますがこれはまさしく大園号!
本人に見せたいために思わず撮影(笑)



遂に空港に到着です!



ここで今回お世話になったO君とお別れです。
O君はドイツからタイに渡ります。
そしてオーストラリア⇒イスラエル⇒ここから先は覚えていませんが
ドイツの前も中国と中東を渡り歩き、1カ月以上旅が続いています。
忙しい合間に手伝ってくれてありがとう!




又ここからひとり旅です。
実はO君食事を殆どとりません。。
車中でお菓子だけで過ごすことが多いので一緒にいても食事に立ち寄ることが
無いんです(笑)

別れた後速攻でレストランへ・・・・・・朝の10時です
ドイツにきて初めてのんびりビールを飲みました!美味しいです。。。


パンも美味しい!


そしてメインはポーク料理。セットのサラダもボリューム満点です!



食後のカプチーノ。ドイツで初めてキチンとした食事です(笑)



食後に空港付近を散策します。



雀を発見しました。
日本と同じ姿の雀を見つけただけで何故かホッとします。



チェックインも無事終了しラウンジで一休み。
携帯の電源が残りわずかで慌てて充電します。
韓国のトランジットでは5時間待ちなので、何か問題が発生した際にバッテリー
が切れたら一貫のお終いです。。。

ラウンジではソーセージが用意されてました(笑)
本当にソーセージの国なんですね。。。



飛行機に乗ると偶然にも行きと同じ客室乗務員の方達で、満面の笑顔で迎え
てくれました。
更にサービス満点のおもてなしで。。。勉強になりました!



やっと韓国に到着です。インチョンは雪景色。
飛行機から見る雪はとても美しく心が洗われます。









5時間待ち時間があったので一度出国してソウル市内でも行こうと思ったので
すがこの雪を見て断念しました。。

今回のレポートはこれにて終了です。
お付き合い頂きありがとうございました。
近々某国に行けたら良いなと考えておりますのでその際は又レポートを
お届けいたします。

野田

▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2024 Miracolare Co.LTD All rights reserved.