マセラティ グランスポルトスパイダー K様/マセラティ/フェラーリ/ランボルギーニ/アルファロメオ/イタリア車/専門店/パーツ/横浜/ミラコラーレ
2008年06月19日
本日ご紹介するお客様は、大阪にお住まいのK様!
スパイダーのグランスポルトに弊社フロントパイプと、センターパイプを
装着後、インプレを書いて頂きましたのでご紹介致します。
インプレありがとうございました。
これからも皆様に喜んで頂けるようなパーツを開発していきますので
宜しくお願いいたします。
先日来、ご相談申し上げていた貴社製Maserati GranSport用
フロント&センター・パイプ。
1ヶ月以上経過しましたが、5月3日にショップにて
我がGranSport Spyderに装着いたしました。
ディーラーからの帰り。。。
アイドリング状態でも、以前と違うただならぬ雰囲気を漂わせては いましたが。
アクセル一踏みで、純正パイプとの違いを明確に感じました。
元々このエンジン、鋭いレスポンスを身上としておりますが
更に鋭く吹け上がるエンジン・・・まるで、自らの意志でレッドゾーンを
目指そうかと言う勢いで、タコメーターの針が駆け上がって行きます。
そして、弾ける快音。
僕の嫌いな爆音とは全く違う。
これ以上の音量では、下品になってしまう一歩手前の..僕に とっては、理想的な音量。
Ferrariサウンドとは違う(これは非常に重要です)、Maseratiらしさを残した音質。
4,000rpm付近での、咽び泣く様な・・・扇情的な音色。
更に力強さを増したパワー。
特に、5,000rpm以上からの2段ロケットの様な
僕自身が3台乗り継いで来たBITURBO Maseratiの様な、
更なるパワー感&加速感。
これぞ、Maserati。
これこそが、Maserati V8 NAエンジンの本来の力。
今まで封印してきた本来の姿を、このマフラーによって解放してあげる事が出来た。
そう思わせてくれます。
とにかく、何もかもが以前とは違います。
貴社製フロント&センター・パイプに換えさせて頂き、本当に良
かったと感謝しております。
これからも、貴社スタッフ方々の益々の発展、ご多幸をお祈りしております。
ご報告が遅れ、更に訳の分からない内容のメール。
申し訳ありませんでした。
追伸
Maserati Spyder用リア・マフラーの開発を希望との事。
出来ればその際、GranSport Spyderと併用出来る様、
ノーマル/スポーツ切替用バルブ内蔵でお願いしたいな・・・と。
K様ありがとうございます。
スパイダー用リアマフラーは開発に入りました!
完成しましたら又ご案内致しますので宜しくお願い致します。
今回ご紹介したマフラーセットは、フロントパイプと、センターのみを交換し
リアエンドはノーマルのままにしております。
今まで装着頂いた方からは、ほぼ100%上記の様なコメントを頂いております。
口コミで広がった性能とサウンドから多数オファーを頂き、出荷本数は100setを
超えました!
マセラティクーペ、グランスポルト、スパイダーの販売台数からすると信じられな
い本数です。
今後も皆様に喜んで頂ける商品をこれからも開発していきますので、ご要望など
ございましたら
info@miracolare.co.jp までご連絡ください。
この商品の詳細はこちらをご覧ください。
サウンドはこちらから
ここをクリックしてください
これらの詳細はこちらをご覧ください。クーペ、スパイダーにも装着可能です。
全年式対応しています
ここをクリックしてください