MiracolareEnglishYoutubeinstagramfacebook
カテゴリ
Shop news
Desire to car
パーツ情報
Goods
Staff voice
Owner voice
イベント情報
English
雑誌記事
試乗記
お客様紹介
メンテナンス日記
サーキット日記
マフラーサウンド集

サイト内検索


カレンダー
<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

新着記事一覧

社名 株式会社ミラコラーレ
郵便番号 〒233-0004
住所 神奈川県横浜市港南区港南中央通7-18
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日、水曜日
電話番号 045-849-3031
FAX番号 045-840-4334
メール info@miracolare.co.jp

English




サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。











BERTOCCHI
DMS Automotive
FORMULA DYNAMICS
Larini
 
サイクル事業部
Pedalist
ピナレロショップ青山
 
フィットネス事業部
総合格闘技ジム BELVA


記事詳細

AlfaRomeo MUSEO

2007年09月20日

10月17日、18日に開催されたAlfaRmeo MUSEOに参加してきましたのでレポートをお届けします。

集合場所は横浜の赤レンガ倉庫
72台のアルファロメオが新旧入り交えての姿は壮観です。

赤レンガ、海、アルファロメの組み合わせは通りすがりの方達も、カメラ片手に動き回っていました。











赤レンガから箱根のホテルに向かってツーリング開始です。

スタートの様子を動画でご覧下さい。

動画はこちらから

そしてサービスエリアにTeam Yokohamaは集結し記念撮影


一路目的地まで向かいます。

動画はこちらから


そしてこのイベントに参加する方達が一番楽しみにしているのがパーティ!

乾杯の挨拶終了と同時にサンバのリズムに合わせて踊ります。



そしてバンド演奏、クイズ大会と盛り上がりお酒もドンドン進みます。。。。。



パーティ終了後は場所を移り朝までパーティーは延々と続きます。
こちらでもバンド演奏そして某航空会社の副社長は歌いたい!との声にバンドに合わせて
ビリージョエルの歌を・・・・・・・



そして次の日大磯ロングビーチまでのツーリングです。
皆さん夜通し盛り上がっていたのに、遅刻者は私達だけ。。。。。
タフですね・・・・・・

ホテルの部屋からの写真ですがとても綺麗です。
例年雨にたたられるこのイベントも今年は天気が良く絶好のツーリング日和となりました。



一台づつホテルから出発!






大磯ロングビーチでは159をテーマに、様々なゲームが用意されここでも皆さん大盛り上がり!



FIAT500も展示されていたのですが、下に入り込み挙動不審な動きをしていたのは私です。
マフラー開発の参考データ取りをさせて頂きました。



左マニュアルで乗りたいと思う人は沢山いると思うのですが・・・・・・
アバルト以外輸入されないみたいです。。。残念です。。

後部座席も思ったより広く大人4人は乗れそうでした。


このイベントリピーターが多いのが特長の一つですが、とても楽しい2日を過ごす事が出来ました。
来年も開催されると思いますので、参加したことが無い方。
是非参加されては如何ですか?
本当に楽しいイベントですよ!


▲このページの先頭へ

recommend Parts サイトポリシー 個人情報保護方針 古物商の表示

Copyright(c) 2004-2024 Miracolare Co.LTD All rights reserved.